2014年02月10日

心斎橋 大阪 ネイルスクール 新大阪C校 フット

2014/2/10 C校 授業風景



本日の学科は『フットネイル』

またまた、新しい技術の習得d(゚∀゚。)デス!!

フットネイルは
新人ネイリストによく任される技術のひとつです。

工程はお店によりさまざまですが...

フットパドルを使っての角質除去は
快感でしたね(*´▽`*)

ケア後のツルツル素足は
恥ずかしさから喜びに変わります!

必ずお客様の立場になり
安心して頂けるお声がけを忘れないように
心掛けていきましょうヽ(*´∀`)ノ


今日の
チーフのお言葉も良かったですね!
『相手の良い点・改善点を見つけましょう』

なかなか仲間(スタッフ)に向かい
改善点を指摘する事は難しいかもしれません。

しかし!
仲間(スタッフ)だからこそ
お互いに向上していける環境作りも大切なことです。

また
たまにはサロン内を皆で点検し
快適な環境を作り出すことで
お客様の目線からも
『キレイなサロン』だと
思って頂けるのではないでしょうか?!


みなさんのプラスの気をドンドン頂き、
また共有し...
昨日よりまたステキな人になりましょう。


では!
今日は肩も腰も疲れていると思います。
温かいお風呂で
ツルツル素足を眺めながら
ゆっくりおやすみクダサイね。

おつかれさまでしたぁ〜(*・ω・)ノシ


(●´Д`人´Д`●)LOVE&PEACE


JNA日本ネイリスト協会認定校



各検定対策コース、スカルプマスターコース、エアブラシコースが随時開催しております。

経験豊富なJNA本部認定講師がしっかり指導してくれます。

東京は中野、大阪は新大阪で開催中ですので是非ご参加ください。



○スカルプマスターコース

○エアブラシコース

○各検定対策コース



《開催日程》随時ホームページorブログにて公開しております。



詳しくはこちらまで フェリスネイルスクール



ネイルスクール|フェリス美容学院

大阪 ネイルスクール|Feliz NAIL SCHOOL BLOG

東京 ネイルスクール|Feliz NAIL SCHOOL BLOG



お問い合わせ先

フェリスネイルスクール

大阪 TEL 06 4805 8488



E-mail feliz2@feliz.jpn.com


担当 大西・ 横手





★HP&ブログもご覧下さい★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



ネイルスクール 大阪西中島|フェリス美容学院

ネイルスクール 大阪西中島|フェリス美容学院A校

ネイルスクール 大阪西中島|フェリス美容学院B校

ネイルスクール 大阪西中島|フェリス美容学院C校

ネイルスクール 東京|フェリス美容学院東京校A校

ネイルスクール 東京|フェリス美容学院東京校B校

ネイルスクール 東京|フェリス美容学院東京校C校

大阪 ネイルスクール|Feliz NAIL SCHOOL BLOG

東京 ネイルスクール|Feliz NAIL SCHOOL BLOG

まつげ ネイル 大阪 西中島|サロン ド オーヴ

まつげ ネイル 大阪 西中島|サロン ド オーヴスタッフBLOG

まつげ ネイル 大阪 西中島|サロン ド オーヴスタッフBLOG

まつげ ネイル 大阪 西中島|サロン ド オーヴBLOG




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)

posted by Feliz5 at 23:11| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フット、本当に緊張しました…。朝もシャワー浴びて足を洗ったり、靴の匂いチェックして、香りのいいクリーム塗ったり…
でも、やって良かったって思える実技でした!
今までフットパドルの使い方を間違えていました…
(ノД`ll)
先生から沢山の事を教えてもらって、サロンでの心構えが出来ました。
チーフさんもいい事いっぱい言ってくれて、日々勉強になります!
Posted by シェリー at 2014年02月12日 03:05
シェリーさん→
コメンありがとうございまm(_ _)m

フット無事に終了しひと安心でございます。
またお互いにお声がけがあり
安心して施術が受けれましたね(*´▽`*)

C校5期生
日々、
お互いにプラスの気を頂きながら成長デスネ!
Posted by LOVE&PEACE at 2014年02月12日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: