2016年05月01日

4月27日 ジェルチップオーバーレイ@

カリキュラムも終盤になり、
技術も難易度が上がっています


一言にネイルといっても様々な技術があり、
知れば知るほど奥深くて面白いです


ジェルチップオーバーレイは、
お爪にチップを装着して、
その上からジェルを覆う事で長さ出しを行う技術です


2016-04-27 14.47.50.png


チップの装着が歪まないように皆さん真剣です

真剣に技術と向き合うからこそ、
悔しい楽しいうれしいの感情をより感じる事ができます

真剣さがないところにはそんな気持ちも芽生えません


2016-05-01 21.04.22.png

初めてのチップオーバーレイはいかがだったでしょうか(^^)

上手くいかなくて悔しい気持ち
新しい技術を覚えてうれしい気持ち
少しずつ成長の変化が感じられる喜び


技術を学ぶと同時に 日々 様々な感情も感じている事と思います

今日感じた気持ちも大切に技術の向上に努めましょうね


本日のお掃除完了報告

2016-04-27 16.33.45.jpg

可愛すぎます(*^^*)

お疲れ様でした


【ネイル職業訓練校】

ネイルスクール 新大阪|フェリス美容学院A校

ネイルスクール 新大阪|フェリス美容学院B校

ネイルスクール 新大阪|フェリス美容学院C校

ネイルスクール心斎橋|フェリス美容学院SA校

ネイルスクール心斎橋|フェリス美容学院SB校

ネイルスクール天王寺|フェリス美容学院TA校

ネイルスクール 東京|フェリス美容学院東京校A校

ネイルスクール 東京|フェリス美容学院東京校B校

【フェリスネイルスクール】

大阪 ネイルスクール|Feliz NAIL SCHOOL BLOG

東京 ネイルスクール|Feliz NAIL SCHOOL BLOG

【直営ネイルサロン・アイラッシュサロン】

ネイルサロン サロンドオーブ ホームページ





posted by Feliz5 at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

